人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎風草「新井さんの勝ち」

5/15 ○5-2C(福井)


今シーズン、ここまで木曜日に一度も勝っていない阪神。
新井が打点を挙げた試合は一度も負けていない阪神。

今日は新井さんの勝ち、ってことですな。
勝負を決める打点ではなかったけど、2点差より3点差の方がいいに決まってるわけで。

ボギー初勝利、よかったね。
4月は奥さんしか働いてへんのかと思てたからね←ヲイ

大丈夫、週末はちゃんと電車で行くよ←だから


【追記】
ひーやんがヒットを打った試合も、今季ここまで全勝(今日で8連勝)だそうです。
てことで、今回はひーやんと新井さんの勝ち! でございます。マル。
by hibinag | 2008-05-15 23:27 | 04-1.野球