慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虎風草「テスト」

5/7 ○5-4G(東京ドーム)


はーい、テストを返しますよー。

下柳くーん。
ものすごーく調子悪かったけど、よくガマンしました。
白星はつかなかったけど、今日のところは良しとしましょう。

鳥谷くん、矢野くーん。
取られた後にすぐに取り返したバッティング、お見事です。
おっけー、明日も頑張ってくださーい。

能見くーん。
僅差の登板で緊張しちゃったかなぁ?
えっ? 下柳くんの白星を消しちゃいけないと思って緊張した?
そっかぁー、でも先生、期待してたんだけどなぁー。
とりあえず追試受けて、また頑張って。

江草くーん。
いやな流れをズバッと断ち切る三者三振、天晴れでした。
ほんとは久保田くんの順番だったんだけどねー、よく頑張ったねー。
またこういうケースがあると思うから、よろしく頼むよー。

金本くーん。
頭は大丈夫? ケガはなかった?
ほんとキミはすごいねー。
でも先生、次の打席で絶対打つと思ったよ。
体育科の掛布先生が「(死球の)残像で踏み込めないんですよ」とか言ってたんだけど、
「なーに言ってんですか、そういう時に踏み込んで打つのが金本くんですよ」
って、先生言ってやったよ。いやー立派立派。

そして葛城くーん。
今日は左投手でも打てるかどうかという岡田先生のテストだったんだけど、
よく打ちましたねー、素晴らしい。
それと7回のピンチの時、よく2塁で刺したね。
あれが大きかったと思うよ先生は。
インタビュアーは、こけたとか落としたとか、そんなことばっかり言ってたけど、
何を見てたんだろうねぇ。そういうとこ、しっかり見てほしいよねー。
先生はちゃんと見てたぞー。

ってサンスポのダンカンかオレは。
てか、こういうふうにでもしないとコメントのしづらい試合でしたよ今日は。
あのラミちゃんの打球…「疑惑の判定」とか言われるんかなあ。
思い出したなあ、八木の幻のサヨナラホームラン…あれは観客のせいじゃないけど。
横浜での新庄の幻のホームラン…あれは阪神ファンの仕業だから自業自得だけど。
いや、新庄には何の罪もなかったんだけどね。

金本への危険球もあったし、何となくスッキリしないね今夜は。
つーか、ほんま危ないって。
この前、矢野に投げたばっかりやんか。
あかんて、金本とか矢野には。
いや、誰がバッターでもあかんけど、特にあの2人はあかんて。
金本・矢野・下柳は国際プロアスリート条約の保護対象種(カテゴリー40)やねんから!
絶滅危惧種やねんから!
ワシントン条約で取引制限されとるんやから!←パンダかいっ!

…すんません、悪ノリしました…。
だってね、何かスッキリせんから←しつこい
[PR]
by hibinag | 2008-05-07 23:12 | 04-1.野球