人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎風草「無様」

4/29 ●1-4S(甲子園)


初回、先頭打者に四球→盗塁→送りバント→タイムリーで失点。
3回、エラーで俊足の走者(青木)を出し、2つのバッテリーエラーで2失点。
こうやったら負けます、という典型的な試合だった。

アッチソンは連チャンで自滅。
その前の広島戦の時も、失点こそせず勝ち投手になったけど、中盤は危なっかしかった。
どうも、去年のジャンに似たニオイが漂うような気がするのは、気のせいであってくれ。

しかし、それより気がかりなのは金本ですわ。
どうも巨人戦から打席での状態が良くないように見える。
名古屋の3戦目、延長12回5時間1分が起爆剤となり、左膝が厳しいのだろうか。
開幕前、疲労の蓄積が怖いと本人も言っていたが、もしや…。
これも気のせいであってくれればいいのだが。
by hibinag | 2008-04-29 23:30 | 04-1.野球