人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗りかかった電車とはいえ

映画「電車男」を上映中の神奈川県藤沢市の映画館で実施中の
「ヲタク割引」ってのが好評だとか。記事はこちら

自己申告おけーてことは誰でもイケるってことで、1700円が1300円になるって話だけど、
申し訳ないがわざわざ見に行かないよ、この映画は。
一応、ドラマは見てるので、テレビでやったら見るだろうけど、その程度かな。

テレビドラマの方も、ここ数回は自分的に食いつきがよくない感じ。
「原作」からどんどん離れて行くのは、まあ仕方ないにしても、
先週なんか脱ヲタしちゃうんだもの、それじゃ主旨を踏み外してるだろ、と。

まあ、今週にはまた出戻るみたいだけど、身近な登場人物が「電車」と「エルメス」の
正体を知りすぎていたり、ちょっと何だかなー感が出てきてる。
「ドラマ」としてはイマイチかもしんない。
その意味では別に期待してなかったから、いいっちゃあいいけど、思った以上に。

とか言いながら私の性格上、最後まで見届けちゃうんだろうけど、
それはそれでまたシャクだったり。
by hibinag | 2005-08-23 18:59 | 06.映画・ドラマ・アニメ