人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなことよりも

■ビートルズのネット配信は来年実現、マッカートニーが語る(ITmedia)

本編の話には、正直、あんまり興味はない。
すでにすべての楽曲をLP(つまりアナログ)で所有し、
CDを借り直してデジタルメディアとしても手元に置く身としては、
今さらネット経由で購入する必要などないわけで、
毎度毎度同じ展開で申し訳ないが、
そんなことより映画「Let It Be」のDVD化はどうなったのだと、
ジョブスじゃない方のアップルを2、3時間問い詰めたい。


それはさておき、私が食いついたのは記事の後半。
「The McCartney Years」という、ポールのDVD3枚セットの方だ。

欲しい。
つーか見たい。
でも、この前「Help!」のDVD買ったばっかりだしなあ。
う~む、どうしよう。

ネットであちこち覗いてみると、画質がイマイチという評価もあるんで、
とりあえずお試しで一度見れんかなあ、とか思ってしまうのだけれども。

つーか、やっぱりその前に「Let It Be」だろうよアップルよ。
早く本丸に切り込めよ、いやマジで。
by hibinag | 2007-11-16 22:07 | 05-1.Beatles