人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電波な人々

■朝青龍に引退勧告も…謹慎中に細木数子さんと番組共演(スポーツ報知)

「またやったのかよ T B S !

これが最初の感想。
亀田問題どころか、オウム報道の時から少しも懲りてないな、この局は。

朝青龍?
今さら語ることもない。
たぶんイヤになったんだろう。
相撲界が。ひいては日本が。
どうぞどうぞ、とっととお引取りください。

話を戻すと、TBSは「取材許可は得た」と言ってるらしいが、いったい誰から許されたのか。
仮に朝青龍が許可したとしても、それでOKとするバカさ加減。
だから、想像力が足りんと言っているのだ。

こういう事態にブレーキをかけられる「大人」が、本当にいないんだな。
細木数子も、他人の人生のことをとやかく言う前に、
人としての自分というものを、ちょっとは顧みたらどうか。
言うだけ無駄か、あんな厚顔無恥な番組やってる輩には。

あ~あ。
by hibinag | 2007-10-22 12:42 | 08.メディアネタ