人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似て非なるもの

この記事の写真を見て、このビルのことを思い出した。

思い出したっつっても、リアルタイムで見てたわけじゃなく、後追い体験だけれども。

本当は自分でいろいろ書くべきなのかもしれんが、
面倒くさいので、詳細はこちらで。

まあ、趣旨も成り立ちも全然違うんで、
一緒にすると2007年の方が気を悪くするのかもしれんが。

と書いてて気づいた。
ちょうど40年なんやね。

う~む、ちょっと狙ってる?
2007年の方の仕掛け人は誰なんやろ?
ま、どーでもいーけど。
by hibinag | 2007-10-16 23:19 | 05-1.Beatles