人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沸き立つ雲に、思わず

沸き立つ雲に、思わず_e0061584_19481290.jpg

♪ダダダッダッダーン!
 チャララララ~チャララララ~
 パラパッパッパララッ!

深く追求しないでください。
久しぶりの更新で道に迷っているだけですので。


沸き立つ雲に、思わず_e0061584_1949095.jpg

沸き立つ雲に、思わず_e0061584_19491777.jpgさて、なにはともあれ梅田である。デジカメとかケータイとかのアクセサリーを買いにヨドバシカメラに行ってきたのさ、である。ついでに冷蔵庫売り場でいろいろ見て、「ふ~ん」とか「へぇ~」とか言ってきた。というのは、最近、ちょっと調子が悪いみたいなので、いざという時に備えて勉強しようかなと。

いや、できれば、その「いざという時」はできるだけ先送りしたいのだが、来年の秋には我が家の家電製品たちも揃って10年選手となるわけで、今まで、そして今も実にいい働きをしてくれているとはいえ、そろそろ何か起こっても不思議ではない時期に差しかかってはいる、というわけで。そういうことは、あんまり考えたくはないのだけれども、ねぇ。




それはさておき、すべての用事が済んだ頃には、そろそろ夕食タイムということで、
このビルの8階にある「香港蒸籠」という中華バイキングに行ってきた。
妻とサンは前にも行ったことがあり、リーズナブルでおいしいと聞いていた。
私は今日が初見参だったのだが、妻の言うことに間違いはなかった。
実際、店の中にも外にも順番を待つ客が溢れていた。
なかなか「使える」店であり、次は友人でも誘ってみるか、と柄にもなく思ってみた。
沸き立つ雲に、思わず_e0061584_1949552.jpg

by hibinag | 2007-10-08 19:51 | 01.日常雑記