人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オッス! オラ悟空!

いや、そっちの悟空じゃなくて。
スーパーモンキーの方←それも違

てなわけで、封切られたばかりの映画「西遊記」を観てきたのさ。

 ♪そこ~へゆぅけばぁ~
  どぉ~ん~なゆぅめもぉ~
  かぁ~な~うとぉ~ゆぅ~よぉ~


って、それは古いやろっ!
とツッコまれそうですが、ちゃんとエンディングで流れますねん。
ボーカルはタケカワさんじゃないけど。
芥川隆行さんの「それは次回の講釈で」もないけど。

今から観に行く人もいるかもしれないので、中味にはあえて触れません。
私は、テレビドラマはほとんど観てなかったけど、全く無問題。
笑いあり涙ありツッコミどころあり(笑)、といったところで。

それにしても、今日行ったシネコン、えっらい人でした。
午前中の上映を狙って行ったんで、着いた時はそれほどでもなかったけど、
ポケモンやらハリポタやらシュレックやらダイハードやら、
客を呼べそうな作品はほとんど観れるようになってたんで、
昼頃、観終わって出てきたら、チケット売り場がとんでもないことになってて。
休日だというのに7時に起きて、先にチケット買いに行って正解でしたわ。

ただ、「西遊記」は2ヵ所上映だったからか、ガラガラでした(笑)。
20分前に始まった別の方に流れたのかもしんないけど、ちょっと拍子抜けしたぐらい。
ま、ゆったり観れて、その方が良かったけどね。
by hibinag | 2007-07-16 22:52 | 06.映画・ドラマ・アニメ