人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎風草「底は脱した」

5/9 ●5-6G(甲子園)


私事ですが、ようやく体調が回復しつつあります。
まだまだ本調子とはいかないものの、底は脱したかなと。

今日の阪神も、たぶんそんな感じ。
いや、お前なんかと一緒にするなと怒られそうですが。

最後は残念な結果になり、「球児でも勝てないのか…」とお嘆きの向きもあるかもしれません。
でも、昨日までは、球児を出す展開にすら、ならなかったわけです。
先制して、一度引っ繰り返された試合を、もう一度引っ繰り返した。
昨日までとは違う雰囲気を感じたのは、私だけではないはず。

球児だって人間です。
ほぼ2週間ぶりの実戦ですから、ゲーム勘が狂っていても仕方ない。
つーか、今日も突き詰めれば先発ですよね。
シモやんの3回降板が、最後まで尾を引いた。
8回、球児が出てきた時、9回が心配だなあと感じた自分が、ちょっとニクイ(すんません…)。

まあ、9試合も我慢したんです。
もう1試合ぐらい待ちましょうや。
by hibinag | 2007-05-09 23:38 | 04-1.野球