人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い!

とあるサイトで見つけた「新撰組隊士占い」
「撰」の字が気に食わないのは置いといて、やってみたら、
二番組長・永倉新八だった。
おお、ぐっさんやん。嬉しいカモ。


まあ、お遊びなんで、例によって外れも多いですが、

いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、
人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。


あたりはいい線いってるかも。
ただし、「人が言いにくいことをズバリと言ってのける」のは、
たいてい当事者がいない時だったり←ただの陰口やん

それはさておき、笑ったのはこれ↓

南出家年さんの本当のお母さんは、
現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


ええっ、いつの間にコロラド州!?
てか、何でさまよっとんねん、おかん!
そんなとこで叫んでも聞こえへんがな!←違
てか、「本当の」って…と作成者の策略にあえて乗ってみました(笑)。


ちなみにこれ、名前の欄に「南出家年」と入れてやったんだけど、
本名入れても結果は同じでした。
生年月日と血液型だけで判定しとるんやね。
じゃあ名前入れさすなよ、な~んてツッコんでみたり。
いやあ、実は結構な毒舌家なもんで。

【今日の蛇足】
永倉新八の詳細はこちらで。
by hibinag | 2006-03-20 18:48 | 01.日常雑記