人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱いでもスゴイよ

昨夜の話。
帰宅してインターホンを鳴らす。
ピンポ~ン。

妻「はい?」

私「ただいま」

妻「おかえり~。ちょっと待ってて」

私「おう」



待つことしばし、ドアが開く。

「ただいま~」

玄関に入った私の目に最初に飛び込んできたのは



オールヌードの2歳男児。



サン「おかいり!」(笑顔!)

私「(サンに向かって)なんちゅーカッコしとるんや、お前」

妻「さっきまで、お風呂に入ってたのよ」

それはいいけど、
いくらチビッ子だからってフル○ンでお出迎えはいかがなものかと(笑)。



サン「おかいり!」(さらに笑顔!)

私「分かったから、早よ服着せてもらい」



サン(股間に手をやりながら)「ちん×ん!」(満面笑顔!)







知っとる(笑)。
by hibinag | 2003-06-11 23:03 | 01.日常雑記