人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえねえ!

男性客が転落死した「東京ジョイポリス」の話。
つい先日、やはりシートベルト未装着で乗り、恐ろしい経験をした人がいたらしい。

読売新聞の記事によれば、男性は大柄でシートベルトが締められず、
近くにいた係員に伝えたが、係員は誰かに連絡や相談することもなく
「大丈夫です」と即答。
ところが、遊具が動き、座席が前傾すると、腰が前に押し出され、
6メートルの高さからずり落ちそうになったとか。


男性は両足を大きく開いて必死に踏ん張り、安全バーを握りしめる手が汗で滑るほどだった。

(中略)

「早く終われ。これじゃ拷問だ!」。終了までの約3分がとても長く感じられたという。

前にも書いたかもしれないが、私、フリーフォールみたいな上下動する乗り物や、
バイキングみたいな縦方向にグルングルンするやつが大の苦手。
はっきり言って吐きそうになる。
だから、今回事故が起こったやつにも多分乗らない。
いや絶対乗らない。乗るもんですか!<リキむな

ましてシートベルトせずになんて考えられない。アンビリーバボー。
ぶっちゃけ、記事読むだけで気分悪くなったよ…。
もう寝る<ヲイ
by hibinag | 2005-04-20 16:41 | 02.一般ニュース