人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼クールビズ兄弟

最近、何かと話題のクールビズ。
うちの職場もご多分に漏れずという感じだが、
朝晩、駅などでもノージャケ・ノータイの人が多くなった。

が、その割に電車とかの空調温度があんまり変わってないような。
それじゃあ意味ねえよクールビズ。

それはともかく、今朝、私の前を歩いていた人が、
昨日、私が着ていたのと同じシャツ着てました。

おそらく慌ててユニクロに走った御仁も多いと思われ(笑)。
ちなみに私はずっと以前に買ってたんだけど、
周りから見りゃあ同じ穴のムジナってのが微妙にシャクな感じ(泣)。
by hibinag | 2005-06-22 16:17 | 01.日常雑記