人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラがいっぱい

3人で大阪ドームへ。
「スーパーキャラドーム2006」というイベントです。
日曜朝の「スーパーヒーロータイム」の
マジレンジャーと仮面ライダー響鬼ほか、
お子ちゃまに人気のキャラが大集合ってやつ。
キャラがいっぱい_e0061584_23183644.jpg

って赤ばっか集まっちゃったよ(笑)。
それはさておき。
キャラがいっぱい_e0061584_23191174.jpg

ヒーローと悪役が戦うお約束のステージは、
バイクやワイヤーのアクションもありで、
そこそこ見応えありでした。

それにしても、予想はしてたけどスゴイ人。
子供が遊ぶアトラクションもたくさんあったけど、
ドーム内をうろうろするのにも苦労するほど。
人に酔うというか、とにかく疲れた。
まあ、仕方ないか、「スーパー疲労タイム」だし<違

【今日の蛇足】
戦隊ヒーローものの今年の新シリーズは「ボウケンジャー」。
当然といえば当然ですが、会場内に紹介パネルが。
キャラがいっぱい_e0061584_23194385.jpg

それはそうと、これ。
キャラがいっぱい_e0061584_2319574.jpg

ボウケンレッドが「明石焼」にしか見えません(笑)。
私らの後ろにいたお父さんも同じこと言ってました。
「明石焼」率かなり高いと見た。

で、ボウケンイエローは
キャラがいっぱい_e0061584_23203478.jpg

「記憶喪失で性格は至ってマイペース」
っていいのかよ(笑)。
by hibinag | 2006-01-04 23:21 | 09.紀行・リポート