人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストチャンス?

新聞に「ポール見納め? 9年ぶり来日公演」との記事。
ほう、そうなんですか。
前妻・リンダの死によって、もうツアーはやめるとか言ってたけど、
やっぱ、根っからのミュージシャンというか、パフォーマーなんやねえ。
若い嫁さんもらったことやし、老体にムチ打ってがんばりますか。

そういえば、どうでもいいが、新妻のヘザーは33歳。私と同世代。
で、ポールは60歳。私の母と同世代。
親子やん。

ついでにいうと、ポールの長女(といっても、前妻リンダの連れ子なので血はつながってない)の名前もヘザー。ややこしいぞポール。

で、どうするかなあ、ライブ。
今のところ、あまり食指は動きませんが、
大阪でやるのかあ、という思いも少々。

あと、こんな記事も。


■P・マッカートニー日本公演のウラ
5月4日のロサンゼルス公演で、ビートルズ時代の曲以外では次々に席を立ってしまう観客が多い中、日本からのツアー客30人が、最新アルバム「ドライヴィング・レイン」の曲にも総立ちで大合唱

なんだそうな。寂しい話だが、無理もないかな。
7年前、リンゴのコンサートに行った時も、空席目立ってたしなあ。
ちなみに、私、最新アルバムが出たことを知りませんでした(笑)。
これでファンと呼べるのか?
by hibinag | 2002-08-05 15:42 | 05-1.Beatles