人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19年前のマリリン

■本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れ
(サンケイスポーツ)

うわー、これちょっとショックだわ。
昔、ちょっとファンだったんだよねー、本田美奈子。
ルックスも好きだったけど、歌唱力あったし。
歌手の領域では正統派アイドルの最終世代かも。

まあ、ワイルドキャッツの頃にはすっかり冷めてたし、
その後は特にどーのこーのというのもなかったけど、
同世代ってこともあって、今回の病気の件は、時々ネットで
記事を読んだりして、ちょびっと気にはしてた。
最近、回復しつつあるって報じられてたんで、安心してたのに。

う~ん、ほんの一時期とはいえマイ・アイドルだったわけだし、
やっぱ同世代ってのがあるだけに、寂しいですねえ。
いや、それ以上に、人生ってものを改めて考えさせられます。
by hibinag | 2005-11-06 23:43 | 05.音楽