人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送りバトンでランナー2塁

今日、ブロ友のキリやんことkirikaze02さんから
「映画バトン」なるものが送られてきた。

あ、「ブログ友達」ね、「ブロ友」。
つーか学生さんつかまえて「友達」て?
まあええか<いいのか

もとい。

ぶっちゃけ、意味がわからんかった。
で、彼のブログを見に行ったら、好きな映画とかを紹介していた。

はあ、こういうの「バトン」てゆーのか。
いや、マジで初めて聞きましたわ。

他のブログもいくつか見に行ったら、ブログ界では流行っているものらしい。
「バトンはブログの文化」なる記述もあった。

そーなのかー。
てことは流行に乗り遅れてますか私。
まあ全然気になりませんけどね(笑)。

てか、キリやんには悪いけどノれないなあ、こういうの。
彼んちで「不幸の手紙?」と冗談ぽく書いてきたけど、
正直、新手のチェーンメールに見えちゃったよ。

ボケ倒して止めちゃおうかな、とも思ったが、
それはかえってマナー違反になるのかなあ、とか、
ブログ歴2カ月未満の新参者としては、イマイチ判断がつかない。
よって、申し訳ないけどスルーさせてもらいました。

まあ、楽しんでる人のことをとやかく言うつもりはないし、
それ自体を誉めも謗りもしませんが、私は基本パスかな。
ただ、そういうものがあるということを知れたという意味では
いい勉強になりました。
うむ、また1個賢くなったぞ俺(笑)。
by hibinag | 2005-10-20 23:56 | 03.主張