人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生楽ありゃリニューアルさ

♪あっかる~いナッショーナール
 あっかる~いナッショーナール
 みんな~うっち~じゅ~
 な~んで~も~ナッショーナールぅぅぅぅっと

はぁ~。いきなり熱唱してしまって息も絶え絶え南出です。
ごめんなさい、そこまで松下マンセーじゃございません。
キレイなおねえさんは掛け値なしで好きですがっ(拳)。
何言ってんだか俺。

それはさておき、ナショナル劇場は「こちら本池上署」が終わり、
ローテーションどおり「水戸黄門」が今日からスタート。
人生楽ありゃリニューアルさ_e0061584_23594675.jpg


月曜8時なんで、もちろん普段は見てませんし、その気もありません。
現に今日も見てません。
でも、サンは「フレンドパーク」からの流れでフェイバリットらしい(笑)。

で、黄門様ですが、第35部だそうです。
元気すぎです前の副将軍。出掛けすぎです。藩財政ピンチ。

にもかかわらず、印籠リニューアルしちゃいました☆
人生楽ありゃリニューアルさ_e0061584_023551.jpg


輪島塗の名工の作。葵の紋には純金。
う~む、ますます財政ピンチ。
つーか、印籠ってちょこっとしか映らないことを考えると、
費用対効果としてどうなのかと。

まさか、番組冒頭から出しまくるんじゃないだろうな?
いきなり正体バラしまくりの水戸黄門。
ある意味、新機軸。
まあ、そろそろいいか、第35部だし(笑)。
by hibinag | 2005-10-10 23:58 | 06.映画・ドラマ・アニメ