人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言うたもん勝ちですわ

■初の高校生ドラフトで前代未聞の勘違い(スポーツニッポン)
何をやってるんだろうね、まったく。
こういうことをするから、プロ野球は地に堕ちたとか言われるんだよ。

それにしても堀内さんには笑える。
ほかの新聞で読んだんだけど、

「席に戻ってから『確定』と書いてあるのに気づいた。
 みんな確定と書いてあるのかと思ったよ」


って、そんなわけないやろ(笑)。
よっぽど自分に自信を失ってるね。
つーか、どうでも良かったんやろね、辻内を獲れようが獲れまいが。
表面的には喜んでるけど、別に自分が関わるわけじゃなし。
てか、来年いない人にクジ引かせる時点で、どうなんだ読売と(爆)。

その点、王さんは自信満々やなあ。
つーか、王さんにガッツポーズされたら、反論しにくいよねえ。
完璧な人って感じするし。
こんな間違いしなさそうやもん。長嶋さんと違って(失礼)。
まあ、ヒルマンは漢字が読めなかっただけなんやろうけど。
陽くんはちょっと気の毒だけど、日ハムでリベンジしてやりなさい。

で、気の毒といえばオリックスの中村GM。
阪神の監督時代、松井を長嶋さんに持っていかれた凶運の持ち主。
その時のリベンジを果たしたと思ったら…。
しかも辻内本人に「ずっと巨人ファンだったので」とか言われる始末。
あの年は、あと一歩で優勝も逃したし、どこまでもツキのない人。
こんな人にGMやらしてていいのかオリックス?

しかし、大の巨人ファンだという辻内の父ちゃん、
「息子が巨人ファンだとは知らなかった」って、
もうちょっとコミュニケーション取った方がいいんじゃ?
と他人の家庭に首を突っ込みたくなるナイスなコメントでした(笑)。
by hibinag | 2005-10-04 17:13 | 04-1.野球