人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツキました

元日は初詣で家族と合流。
そのまま妻の実家へ。
義母のおせち&雑煮で、ようやく正月らしい気分を味わった。

で、夜に帰宅したわけだが、
新年早々、カメムシの襲来を受けた。
どこに紛れ込んでいたのか分からないが、ともかく強烈なニオイ。
ティッシュでつかんでベランダから飛ばそうとしたが、
なかなかティッシュから離れてくれないので、中指でパチキした。

そのおかげで指にヤツのニオイが…。
洗っても落ちないので、指にファブリーズかけた。

とまあ、いきなり大騒ぎの2010年の幕開け。
ニオイだけじゃなく、いろいろとツイてくれるといいのだが。
by hibinag | 2010-01-02 01:13 | 01.日常雑記