人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日前の話とか

「キムタクが出てるから」(ヨメ)
「主題歌がヴァン・ヘイレンの『ジャンプ』やし」(オレ)

という理由から見始めたドラマ「MR.BRAIN」が終了。
まあ、なかなか面白かった。
『ジャンプ』がかなり蔑ろにされてる感はあったけど、
ある意味、予想どおりっちゃあ予想どおりやったし。

伏線を張ったまま、まだ落穂拾いしないで終わってる感じがあるので、
秋か冬あたりにスペシャル、それに続いて映画化と読むが、どうか。

で、終わったといやあ、2、3週間前にアニメ「メジャー」も終わった。
何か、終わり方が「これで全部終了」って感じだったので、
第6シリーズはないかもしれない。
だとしたら、ちょっと残念。

あと、全然関係ないけど、20日、甲子園へ繰り出すことに決定。
友人Pから誘ってもらった。
今年は自分でチケット手配しなかったんで、諦めてただけにラッキー。
ただ、ここ数年より阪神の勝率が悪いのが、ちょっとねえ。
その日だけでいいから勝ってくれと勝手なお願いをしてみたり。
by hibinag | 2009-07-15 16:17 | 06.映画・ドラマ・アニメ