慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現場にいるのに

■ITシート、カップルで野球観戦(ビジネスアイ)
通信機器大手のシスコシステムズ(東京都港区)は3日、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスの本拠地、
福岡ドーム(福岡市中央区)に、IT(情報技術)機器を使って野球を楽しめるカップル用シート「シスコゾーン」
を開設した。1塁側スタンド5階に64のペアシートがあり、全席にタッチパネル式モニターを設置し、
好きなカメラのアングルで試合映像を見ることができる。


ううむ、野球場にいながらモニターで試合を見るってか。
確かに、「今のプレー、もう1回見たい」とか思うことはないではないけど、
そこは割り切ってこその現場観戦の良さじゃないのか?

てか、そのうちチャット機能とかついて、試合なんかろくすっぽ観ずに
「しっかりしろピッチャー」「バッター、強振し杉」「何やってんだ引っ込めゴルァ」とか
罵詈雑言が画面上を右から左へ飛び交うようになったりして、もう何が何だか。

あと、メガホンで踊りたい人とかにも合わなさそう。
まあ、そういう人はこんなシート獲らんだろうけど。

あ、そういや甲子園のチケット発売、昨日だったの、すっかり忘れてますた。
今年は行けないかもしんないなあ。
どうもまだ、去年後半のしんどい感じが抜け切れなくて。
行きたい気持ちが爆発しそうな展開になってくれりゃあいいけど。
ただ、そん時ぁすでにチケットは完売ですけどね。
世の中、なかなかうまくいかないもんですなあ。
[PR]
by hibinag | 2009-03-04 16:20 | 02.一般ニュース