慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

届け

妻が好きな劇団四季のミュージカル「美女と野獣」が4月から京都で始まる。
今日から予約受付開始ということで、ネットで予約。
コンビニ支払い指定にしたので、近くのローソンで払い込んできた。

帰ってきてから、プリントアウトしていた予約票を見直してみたら、
チケット郵送先の住所に、マンションの部屋番号が書いていなかった。
あちゃー。

実はネットの画面に入力するとき、なぜか直接入力することができず、
Windows標準のメモ帳に入力してからコピペしたのだが、
どうも、そんなことが絡んで書き洩らしてしまったらしい。
痛恨のミス。

とりあえず番地までの住所と名前があるから、おそらく無事に届くとは思うが、
発送される来週半ばぐらいまでは、ちょっとヤキモキな日が続くかも。
決して安くない買い物なんだから、ちゃんと届いてくれよ~。頼むぞ郵便局。
[PR]
by hibinag | 2009-02-22 16:55 | 01.日常雑記