慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そんな記事について言ってみた!

■秋葉原のヨドバシカメラに行ってみた!(BCNランキング)

この記事、書いた人には悪いけど、
パンフレットかプレスリリースだけあれば書ける中身だね。

最後の「来客者」のコメントだって、
店から出て来たヤツ適当に捕まえて聞けば書ける。
つまり、自分は店に入らなくても成り立つ。
さらに、不謹慎を承知で言えば捏造すら可能。

いかにも「現地レポートしてきました!」って感じに見せてるけど、
余りに寂しい内容ですな。

まあ、「ふ~ん、今日オープンしたのかあ」ってことさえ伝われば、
この記事はOKなのかもしれんな。
実際、私もそう思ったし。

でも、しつこいようだけど、
「行ってみた!」って力むようなことは何も書いてないぞ。
どっちかって言うと「行ってみた?」の方が以下略。
[PR]
by hibinag | 2005-09-16 16:08 | 02.一般ニュース