慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

年末のお楽しみ

今年のM-1グランプリの決勝進出者が決まったそうな(記事リンク)。

このメンツでいくと、個人的な今年の期待はNON STYLEかな。
最近よく見る中では断トツに面白い。南出イチオシ。
まあ、結果はどうなるか分からんけど、楽しみやね今年も。

それと、今年は開催が21日とちょっと早めで助かったわ。
「篤姫」の総集編と放送がかぶったらどうしようかと思ってたんで。
本編は次週がいよいよ最終回。
ここまで全話録画済み。
ここまで来たら総集編も込みで完結したいもんねえ。

それにしても「篤姫」関連の番組がここへ来て最後の盛り上がりの様相。
今週金曜日のスタジオパークのゲストが宮崎あおい。
総集編放送期間中(26~28日)の27日には「トーク&コンサート」なる番組も。
来週の最終回も70分拡大版だから、今までの毎週録画じゃダメだし、
おいオレ録画忘れるなよ、時間間違えるなよ強化月間だよ。

なんて思いながらNHKのHP見に行ったら、明後日の「SONGS」、ミスチルやん。
そういえば妻が毎週見ている「風のガーデン」も、おそらくもうすぐ最終回やし、
こりゃあますますミスるなよ強化月間だな。
[PR]
by hibinag | 2008-12-08 13:32 | 08.メディアネタ