慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アタリハズレ

これなんだけれども。

ぶっちゃけると、放出の瞬間が難しいのよ。
自分でも想像しないような方向に飛んでいくことがあるのよ。
何でか分からんけど、そういうもんなのよ。

だからね、こういうの付けて、ほんとに床汚れとかに効果あるのかなあ、と。
狙えるぐらい安定し始めたら、狙うのはそう難しくないし。
問題は、安定する前なわけで。

う~む、はなはだ疑問という思いを拭い去れないなあ。

まず、何であらぬ方向に飛んでいっちゃうのか、
そのメカニズムを解明してほしかったりするな、うむ。
[PR]
by hIbinag | 2008-10-10 16:28 | 02.一般ニュース