慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変化球

例のミナミで起こったビル放火事件だけれども。

まあ、身勝手だとか、火災報知機がとか、
あちこちで言われてる話は、ちょっと横に置いておくとして。

この記事によると、犯人は

門真市にある大手電機メーカーの正社員だった

らしい。

それって、最近社名を変えたあのメガ電器屋さんだよね?
♪あっかる~いフンフンフン~、だったとこ。

それやったら、ストレートにそう書けばいいのに。
何でこんな持って回った言い方すんのかなあ?
やらしいよなあ、マスコミって。
イニシャルトークにすらなってへんて。
[PR]
by hibinag | 2008-10-03 12:35 | 02.一般ニュース