慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作品展

e0061584_23435379.jpg




青少年科学館に行ってきた。
神戸市の小学生の夏休みの作品展を見てきた。
妻いわく「来年の自由研究の参考に」ってことだったけど、
正直、参考になるものは少なかった。

いやだってね、すごいんですよ何だか。
めちゃくちゃ凝ってるの。
こんなの、よく作ったなあって感じで。
発想とか出来栄えとか、マジすげえの。

ぶっちゃけちゃうけど、これ相当、親がんばったなとか思ったり。
いや全部が全部じゃないけど、これは1年生には無理だろとか、そういうの。
はぁとか、ほぅとか感心しつつ、俺にはこの頑張りは求めるなよって思ったわ。
不器用なことにかけては、往年の高倉健に負けない自信あるからね。
何を自慢してんだか。

あ、写真は作品展とは特に関係ないです。
帰りにIKEAに寄ってソフトクリーム食べただけです。
1個50円、安いっしょ?
[PR]
by hibinag | 2008-09-20 23:56 | 01.日常雑記