慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アース

e0061584_21423087.jpg


「主演・地球」の映画のDVD。
先日、妻の誕生日に贈った。

彼女とサンは以前、映画館で観ていたのだが、
その映像の美しさや迫力に感動し、ソフトを欲しがっていた。
サンは観に行く前、ドリームワークスあたりが作りそうな
動物が「しゃべる」映画だと思っていたらしく、ちょっとガッカリしたらしい。
彼はそういうのが好きなのだ。

私は今回、初見だったが、なるほど素晴らしい。
地球温暖化などの重いテーマがどうしても付いて回るが、映像はさすがだ。
大画面のハイビジョンテレビがあればいいなあと初めて本気で思った。

サンは、特典映像の中の「予告編(子供向け)」が気に入り、何度も何度も再生していた。
そこでは動物が「しゃべって」いた。
ははぁん、勘違いの原因はこれか。
[PR]
by hibinag | 2008-09-16 21:42 | 06.映画・ドラマ・アニメ