人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくサボります。

なんていうか、最近、書くのが億劫で。
「書く」という行為そのものもだし、そのために「考える」ということも。

日常生活や世間一般のニュースなんかに思うことはいろいろあるけど、
それに対する考えや感想を文字にするのが面倒で何となくスルー。
そういう状況がずっと続いています。

辛うじてタイガースネタはちょこちょこ書いてましたけど、
これも実はあんまり気持ちが入っていない。
自分でもそう思うんだから、他人が見たらもっとそうなんでしょうね。
ここんとこ、それが如実に表れてました。
まあ、そういうものしか書けない自分が悪いのですが。

それにしても、書くのが面倒だというのは、ある意味、末期的だな。
書きたいという意欲が、ダルい、面倒くさいという気持ちを上回れない。
そろそろ潮時なのかもしれません。

そんなわけで、すでに今週に入ってサボってますが、
当面、ここから離れようかと思います。
と言いながら、どうしても書きたい、書かずにおれない出来事でもあれば、
明日にでも書くのかもしれませんが(笑)。
by hibinag | 2008-06-26 11:25