人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムロ~ン!

3の倍数と3の付く数字の時だけアホになります。


じゃなくて。


「虎風草」と後先になっちゃったけど、昼間、ジムに行った時の話。
筋トレやってエアロバイクこいで一汗かいて、体脂肪率を測ったら、

11.7% でした。


まあ、手で持って測るタイプなんで低めに出がちなんやろうけど、
先週測った時は、たしか17%ぐらいあったぞ。
いつもはだいたい14~15%ぐらいやから、これはこれでちょい高めかなとは思ったけど、
それにしても1週間でそない落ちるかぁ?
何か間違うてない?

もう、ええ加減やなあオムロン。
しっかり頼むで(笑)←実は結構うれしいらしい
by hibinag | 2008-05-31 22:05 | 01.日常雑記