人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAに行ってきた。

IKEAに行ってきた。_e0061584_1611317.jpg


ポートピアランド跡地に先月オープンしたIKEAに妻と行ってきた。

休日は入場制限がかかるほどのすごい人だと聞いていたし、
IKEAのHPにも「5月6日まで入場制限します」と書いてあったから、
平日といえどもエライことになっているかも思っていたが、
幸い並ぶこともなく、すんなり入れた。

店内はそれなりに人も多かったが、見て回るのに支障があるほどでもなかった。
ただ、今日は特に目的もなく、それこそ話のネタ程度の気分だったので、
これがすごかったとか、あれがどうだったとかいうような印象は残らなかった。
強いて一つ挙げるとするなら、広い敷地の割にはゴチャついた感じかなあ。

三宮からポートライナーで南公園駅下車すぐだが、
無料のシャトルバスも往復しているので、それを利用するのも手かも。

IKEAに行ってきた。_e0061584_1612924.jpg

by hibinag | 2008-05-02 16:05 | 09.紀行・リポート