慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まっちゃうまいっ!

e0061584_22375079.jpg

喜久水庵の「抹茶クリーム大福」。
去年のM-1王者・サンドウィッチマンが「花まるマーケット」に出演した時、
「おめざ」として紹介していた仙台銘菓。
その時から美味そうだなあと思っていたのだが、
たまたま妻がとあるルートから入手した。

ちょうどサンドウィッチマンが「徹子の部屋」に出演した先週金曜日、
妻が録画してくれた番組を見ながら食べたのだが、
予想通りというか、予想を上回る美味さだった。
てか、阪神が好調なのと金本の2000本安打絡みがあったんでアップが1週間遅れたよ(笑)。

ま、それはさておき、これ、おすすめ。
てか、また食いてえ。
ちなみに中味の写真も撮ろうとしたんですが、普通に撮ると普通の饅頭だし、
軟らかすぎてキレイな断面が作れなかったんで、残念ながら断念しました。
いや、駄洒落じゃないってば。
[PR]
by hibinag | 2008-04-19 22:40 | 08.メディアネタ