慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと何言ってるのか分かんない

去年から内輪(約2名)で密かに話題にしていたのだが、
「フラッグアート展」のトップページのテキストが何気にすげえ。
一部引用。


  フラッグは布。
  テキスタイル、ミクスチャー。
  エディトリアルなエンジンが超高速で時空を超えて絡み合って出来上がった
  とってもフラジャイルでノマドな存在。
  ゆるゆるとしていて、一見、弱々しそうに見えながらも、
  結構、強靭で堅牢な存在自体を、どう、あなたは料理する?
  何を伝えてくれる?



すみません、きっと私がバカなんでしょうが、何言ってるのか分かりません。
しかもいまどき「フラジャイル」で「ノマド」ですか?
で、それがユビキタスでアライアンスなメタミドホスなんですか?←違

しかも「ゆるゆるとしていて、一見、弱々しそうに見えながらも、
結構、強靭で堅牢な存在」ってどんなんやねん?
もはや想像上の生き物の領域にしか思えません。
旗なのに。


てか、これ絶対アノ人が書いたんじゃないかと思って
つい「もんじろう」で変換しちゃったよ。

<ルー語風味に変換>
  フラッグは布。
  テキスタイル、ミクスチャー。
  エディバードアルなエンジンがベリー!ベリー!高速でタイムスカイを
  ベリー!ベリー!えて絡み合って出来アップした
  とってもフラジャイルでノマドな存在。
  ゆるゆるとしていて、一見、弱々しそうに見えながらも、
  結構、強靭で堅牢な存在自ボディーを、どう、ユーつまりあなたはクッキングする?
  ホワットを伝えてくれる?



って、やっぱ機械翻訳って使えねえなあ。
エディバードアルって何だよ?
出来アップしたって何だよ?
存在自ボディーって何だよ?
おかしな変換するから、何にツッコミ入れてるのか分かんなくなったやんか。

しかし、それをもってしても「とってもフラジャイルでノマドな存在」はスルー。
やはりアノ人のスピリッツをインナーにハブしてるとルックしたね。

あれ?
[PR]
by hibinag | 2008-04-07 12:21 | 01.日常雑記