人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The McCartney Years

The McCartney Years_e0061584_2355520.jpg

邦題は「ポール・マッカートニー・アンソロジー 1970-2005」。
ポールのビートルズ解散後のキャリアを映像で綴った3枚組DVDだ。

先週末、某家電量販でDVDコーナーを物色していた時に見つけて、
ああ、そう言えば出てたなあ、とか思いながら衝動買いしかけたのだが、
もしかしたらネットで買った方が安いかも、と思い直して、
目論見どおり定価の15%オフで入手した。

何せ3枚組なんで、飛ばし飛ばしに見ている感じだが、
懐かしいプロモやら見たかったライブやら満載で、すげー満腹感。
ファンとして、これは持っといて良かったと思わせてくれる一品。
しばらく楽しませてもらいますわ。
by hibinag | 2008-03-14 23:54 | 05-1.Beatles