慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

P問題

■松下電器、パナソニックに社名変更 世界的ブランド力強化(ビジネスアイ)

このニュースを知った時、最初に思ったことが

♪あっかる~いナッショナ~ル の「ナショナル劇場」はどうなるんだ?

だった私は社会人として正しかったんだかどうだか。

いや別に水戸黄門ファンというわけではないですけれども。
うちの息子は「刑事どん亀」がお気に入りでしたけれども(笑)。

と思ってウィキペディア見にいったら、もう記述があった。
(リンクがうまくいかないので「ナショナル劇場」で検索してください)
相変わらず早えなウィキペディア。結論がないとはいえ。
[PR]
by hibinag | 2008-01-11 08:57 | 02.一般ニュース