慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぃ~っ!

あ、そんなの関係ねぇ!
あ、そんなの関係ねぇ!
はい、おっぱっぴ~

以上、今年消えゆくギャグシリーズでした←じゃなくて


WiiですよWii。
去年、サンタさん(=私)が持ってきてくれたので、
年末年始にちょっと遊んだんですが、面白いですわ、確かに。
いや、発売から1年超遅れで報告するのもナンですけど。

エリザベス女王がWiiを楽しんだなんて記事も出てたりしますが、
今更ながら、家族で遊ぶには最適ですな。ようできてるわ。
いや、普段あまりゲームやらないんで、世間じゃ普通のことに妙に感心してますが。

ソフトは、今んとこ「Wii Sports」と「マリオパーティー8」なんですけど、
「マリオパーティー」なんて、やり尽くすには相当時間かかりそう。
かなり長く楽しめそうなんですけど、懐かしいので「桃太郎電鉄」は買おうと思ってます(笑)。

てことで、「Wii Sports」のボウリングも練習しとかないと。
いや、エリザベスが来たら勝負しなきゃいけないからさ←来ねえよ
[PR]
by hibinag | 2008-01-07 12:54 | 01.日常雑記