慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこ見てんのよっ!


↑ロンドン動物園で展示されている「ヒト」なんだって(ロイター発)。

展示されている男女はボランティアだとか。
「地球の生態系におけるヒトの重要性を伝えることが展示の目的」(同動物園)らしい。

・アジア系とかアフリカ系とかも「展示」した方がいいんじゃないの?
・年寄りや子供も必要だろ
・そもそも、これで「生態系におけるヒトの重要性」が伝わるのか?
・つーか、「生態系におけるヒトの重要性」って何だ?
・ところで、このボランティアの人たちは、1日何してるんだろ?
・やっぱ、エサは与えちゃいけないんだろうなあ。
・それにしても何で水着なんだよ?
 ※「マッパになれ」という意味ではない。つーか、そんなことしたら警察沙汰やし。

てな感じで思うところはいろいろあるわけだが、生で見たら面白そう。
つーか、知らずに行って目撃したら「罰ゲーム?」とか思ってビビるかも(笑)。
[PR]
by hibinag | 2005-08-25 10:52 | 02.一般ニュース