慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

情けないヤツら

■女性に集団暴行 送りオオカミの少年ら3人逮捕(産経新聞)

 コンビニエンスストアで声をかけた女性の部屋にあがり込んで乱暴したとして、
 警視庁捜査1課は、集団強姦の疑いで、いずれも防水工で埼玉県に住む、犯行時
 19歳の少年2人と篠原大地容疑者(20)ら男3人を逮捕した。少年のうち1人は
 「手を握ったが押さえつけていない」などと容疑を一部否認している。


最近、この手の事件でこういう言い訳するヤツ多いんやなあ。
手を握ろうが押さえつけようが、上がり込んだ時点でアウトだろうが。
つーかやね…

 調べでは、3人は9月30日午後10時すぎ、東京都足立区のコンビニで買い物をして
 いた女性(25)に「送っていくよ」と声を掛け、車で自宅に送った。その際、アパ
 ートのカギを奪って部屋にあがり込み、
女性を押さえつけて集団で乱暴した疑い。


って、上がり込む前に犯罪成立なわけで、しかも見え見え状態。
問答無用って感じ。

まあ、これだけ読むと、車に乗った女も女な気もするが、
無理矢理という可能性もあるしなあ。

で、さらにカッコ悪いのがこれ↓

 少年2人は逃走したが、逃げ遅れた篠原容疑者は女性に捕まり、
 2人は再び女性宅に戻って乱暴したという。


逃げ遅れて反撃食らってやんの。
てか、この少年2人の方がタチ悪そうだな、どうも。

何にせよ、寄ってたかって情けねえな。
「送りオオカミ」なんて書かれてるけど、オオカミが可哀想だ。


■「ポテトの量少ない」読売新聞販売店員、マック店員に暴行(産経新聞)

ポテトの量が少なかったら、そりゃ面白くはないだろうけど、
そんなことで呼びつけて暴行すんなよ。

で、こいつも上のヤツらと似たような言い訳。

 調べに対し、「胸ぐらをつかんで暴力をふるったが、けがをさせていない。
 謝罪にきたのにおれを挑発して逃げたので、止めるためにやった」と容疑を
 否認している。


言ってること自体、訳が分からんが、
ケガさせようがさせまいが、暴力振るった時点でアウトやって。
分からんヤツやなあ、もう。

それはさておき、この記事、カテゴリーが「変な事件」。
まあ、そうだけどさ(笑)。
わざわざ「読売新聞販売店員」と書くあたり、産経の意地悪さもちょっと見えるぞ。

ったく、どいつもこいつも。
[PR]
by hibinag | 2007-10-19 17:52 | 02.一般ニュース