慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歴史的エラー

参議院選挙。
自民歴史的大敗。
民主躍進で参院第1党へ。

自民がコケたのは自業自得だし、それはまあ、至極真っ当な結果だと思うけど、
正直、ちょっと民主を勝たせすぎた感じだなあ。

つーか、自民が大敗しただけであって、別に民主が勝ったわけじゃないからね。
反自民票を有効活用するには、民主党に流すしかなかったわけやから、
そこんとこ勘違いせんでほしいですな。

けど、あそこも、叩けばいくらでもホコリが出てきそうな集団やからねえ。
自民筋が裏からマスコミとかにリークしてスキャンダルが…てなニオイがプンプンと。
「そんなことはいいから、ちゃんと政治をしてほしい」と妻は言ってたが、
それが政治だと思ってるヤツがいるからなあ。
始末が悪いっす。
[PR]
by hibinag | 2007-07-30 12:13 | 02.一般ニュース