慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

電源でんねん

■外出中に充電切れ でも大丈夫の製品(asahi.com)

外出先で充電できる「モバイル電源」なんだと。
携帯電話とかiPodとか、外出先で充電できるわけだが、


「電源そのものも充電が必要」


ってところが個人的にナイス(笑)。
ケータイの電池切れには安心だけど、モバイル電源が電池切れしたら…
とか考えると夜も眠れなくて寝坊しそうだよ。

で、そのうち出たりして。「モバイル電源用電源」。
ソリッド・アライアンスあたりから。
いや、むしろ出てほしい。買わないけど。


つーか、ケータイ本体の電池性能を上げる方が先ちゃうんか松下電器、みたいな。
[PR]
by hibinag | 2007-07-20 16:56 | 02.一般ニュース