慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと不都合な真実

■ゴア元副大統領の息子逮捕 マリファナ不法所持(産経新聞)

AP通信などによると、現在も民主党候補として、大統領選への出馬に期待の声が
根強く残っているゴア元米副大統領の息子で、ロサンゼルス在住の雑誌編集者、
アルバート・ゴア3世容疑者(24)が、4日、マリフアナなどの不法所持容疑で逮捕された。


(後略)


いやあ、まさに「不都合な真実」だわ。
地球環境がどーのとか言う前に、家庭環境をどうにかしろ、と。


それにしても、この記事、いいとこ突いてる。
ま、「関係ないやん!」とも言えるんだけど。


…環境問題への積極的な取り組みを提唱するゴア大統領の息子とあって、
この日運転していたクルマはハイブリッド車のトヨタ・プリウスだった。




でも、だいぶ前に、ゴアさんの家はめっちゃ電気使ってるって話題になってたけどなあ(笑)。
[PR]
by hibinag | 2007-07-05 12:47 | 02.一般ニュース