慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まあ、軽く受け流してください。できれば右から左へ。

ブログって、本来、日記みたいなもん、なんですよね? たしか。

「今日の昼飯に食ったラーメン、超うま」とか、

「帰りの電車で隣に乗ったオッサンが酒臭かった」とか、

「陣内・紀香の披露宴に出てきたムーディ勝山って誰だ?」とか、

「そういえば、その披露宴では、ほとんどの祝辞の呼び掛けが
「紀香さん、智則さん」の順で、やっぱり格差婚だなあとか言われてたけど、
甲子園だけは、ひーやんが陣内のことしか言うてなかったぞ」とか、

「先週の時効警察は、監督・脚本がオダギリ。だからカメラワークとかいつもと違ったし、
そもそも主役を三日月クンにして、最後の謎解きも彼女にやらせたのかー。納得」とか、

そういうくだらないことをいろいろ書いても許されるんですよね? たしか。

そんな感じでくだらないことを書くぞ!←前振り長すぎ


【その1】
昨日、出かける前にワンデーのコンタクトレンズをつけようとしたら…



右だけ2枚入ってました。



ずっと以前、妻が「1枚も入ってない」という事態に遭遇したことがあったが、



そのお返しか?←間違いなく違



ま、仮にそうだとしても、



左も2枚入ってないと、意味ないから。
結局、右が1枚余るだけやん。


【その2】
サンはどうやら、オリックスのマスコット・ネッピーより横浜のホッシーの方が好きらしい。
そのココロは

「ネッピーは顔がデカすぎる」








e0061584_0345949.jpg



そらまあ、そうやけども。
一応、一緒に写真撮ってもろたんやし、もうちょっと、その、言い方ってもんが。
[PR]
by hibinag | 2007-06-04 00:53 | 01.日常雑記