慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい季節

昨日、サンが小学校の入学式を迎えました。

去年、建て替えられたばかりの新校舎。
真新しいアリーナ(いわゆる講堂のことを、こう呼ぶらしい)で行われた初めての入学式。
それはまさに、「NEW!」という感じで。
今までは選挙の投票所という感覚でしかなかったけど、
これからは、ここが新たな思い出を刻む場所になるんだなあ、と。

そして、「NEW」に続いては「リターン」。
一つ前のエントリのコメントで、我が友・腰抜け団団長がステキな情報をくれました。

それは…「時効警察」復活!

昨年の冬、我が家で爆発的にヒットしまくったあの深夜ドラマが!
あ~、ついに帰ってくるんだね霧山修一朗! 帰ってくるのよ三日月クン!
キャストもほぼそのままだし、あんまり期待すぎるのはどうかと思いつつ期待しちゃうぜハニー。

それにしても、関東地区限定とはいえPR番組まであったのかー。全然知らなかった。
相変わらずチェックの甘さは天下一品味がさねってなもんで、
とにもかくにも金曜日の夜がすっげー楽しみだと言っても過言ではないのだ!(笑)
[PR]
by hibinag | 2007-04-11 23:39 | 01.日常雑記