慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の挑戦者

仕事帰りの地元駅。
私の少し前にいたおっちゃんが、自動改札を通ろうとすると

ピンポーン、ピンポ~ン♪

はい、引っかかっちゃいました。

自動改札は3台あって、おっちゃんが引っかかったのは真ん中のやつ。
私が一番左を通ろうとした頃、おっちゃんは一番右へ移動して再通過。

のはずが。


ピンポーン、ピンポ~ン♪


はい消えた←愛川欽也風

ここの改札、夜は無人になるんで、
こういう時は別の改札にいる駅員にインターホンで連絡すべしなんですが、
私が改札を抜けて自宅方向に歩き出すと、背後から


ピンポーン、ピンポ~ン♪


おそらく左側の改札にも拒否られたと思われ。
おっちゃん、全改札制覇。いや(被)制止?
[PR]
by hibinag | 2007-04-03 00:13 | 01.日常雑記