慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オンリーワン

昨日、妻とサンが幼稚園の友達と連れ立って、「インスタントラーメン発明記念館」に行ってきた。

ここでは、オリジナルのカップヌードルを作れるというわけで、お土産として持って帰ってきた。
e0061584_1223098.jpg

で、それが今日の昼飯となったわけです。
サンがパッケージに書いた「おいしい」が、どないしても「おしり」に見えるのは置いといて(笑)。
e0061584_1224261.jpg

右が、サン・オリジナルの「エビ・チーズ・ひよこちゃんナルト・コーン・カレー」
左が、私用に作ってくれた「豚キムチ・ガーリック(ネギ入り)」
そもそもカップヌードル自体が久しぶりだったんだけど、なかなか美味でした。
てか、私自身も行きたいと思いつつ行けてないので、ぜひ行ってみたいとか思ったり。

で、「幼稚園の友達と連れ立って」というのが、実は総勢11家族29名(うち子供18名)という、
もはや町内会レベルの規模だったというのは、また別の話。
[PR]
by hibinag | 2007-02-17 23:19 | 01.日常雑記