慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鈴木京香わっるー!

いや、ドラマの話ですよドラマの。これこれ↓
e0061584_105419.jpg


いやもう、すごいのよ。
鈴木京香が悪いヤツなのよ。何様女なのよ。
って、悪いのはもちろん鈴木京香演ずる登場人物なんですけど、
私の中では「新選組!」のお梅さんと合わせて一本、いや二、三本? てな感じで。

とにかくもう、今、悪女といえば鈴木京香か中島みゆきやね←違
思わず電話しそうになるね、マリコの部屋へ←もうええ
それはさておき、ほんとに役者さんってすごいですねってことが言いたいわけですが、
我が家では毎週日曜日の夜10時前、夫婦で「悪いやっちゃなー鈴木京香!」
もはや合言葉と化しているとかいないとか。

妻などはえらくハマってしまったらしく、先週、とうとう原作を買ってきたのだが、
最初に買ってきたのが、上・中・下巻のうちの、なぜか中巻と下巻
誰かからいただいた図書カードで購入するつもりだったのが、
その時、たまたま持って行くのを忘れていたらしいのだが、
それにしたって、2冊だけ買うにしても、普通は上巻と中巻を選ぶだろうにと思い、
小一時間問い詰めようとしたら、妻いわく、

「ザッと読んだら、上巻の部分は、ドラマではもう終わってたから

って言うんだけど、やっぱりそれはおかしいと思うんですが。

というわけで、別途、図書カードで上巻を買ってきてもらい、私が読みかけてます。
すでに下巻まで読み終えた妻には緘口令を敷いております(笑)。
[PR]
by hibinag | 2007-02-12 01:04 | 06.映画・ドラマ・アニメ