慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんとこいメタボリック

つーことで、例のメガマック、食ってきましたよ。

e0061584_1827261.jpg

↑パッケージ。字がはみ出してます。規格外です。

e0061584_18275765.jpg

↑若干ズレてるところがポイント。
 ハンバーグ4枚でこれだから、ヨッタマックがいかに荒業か分かります。

感想というほどのものはないけど、思ったほど食いにくくはなかった。
ボリューム感もさほど感じなかった。ビッグマックと大差ない感じ。
そういう意味では、やや拍子抜けかな?
隣のテーブルの小学生もペロッと平らげてたし。

味はというと、もちろん予想通り、フツーにハンバーガーでした(笑)。
ということで、やはり「食った」という事実が最も重要なブツってとこかな。
期間限定みたいなんで、体験したい方はお早めに。
私? もういいですわ(笑)。
[PR]
by hibinag | 2007-01-13 22:25 | 01.日常雑記