慌てなくていい。急がなくていい。前を向いて、少しずつ。地に足つけて、一歩ずつ。


by hibinag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

藤原紀香は平家の末裔なの?

■紀香&陣内、2月17日挙式…初のツーショット会見(スポーツニッポン)
今日はもう、ワイドショー関係はこの話題で持ち切りやろねえ。
私も今朝、「おは朝」でちょこっと見ましたけど、
紀香が「これからは1歩下がって…3歩下がってついて行きます」
みたいなことを言った時に、どうせやったら、

紀香「1歩下がって…3歩下がって…10歩下がって…」
陣内「下がりすぎやん!」

とかいうやり取りを見たかったなあ、とか言ってごめんなさい。
つーか、あの場じゃさすがの陣内もツッコめんかったかもな。

で、挙式は生田神社か。近いな。
2月17日は…土曜日か。


行っとくか?←ヲイ


ま、私が行くかどうかはともかくとして、行っちゃう人多いかもね。
東急ハンズに行ったついでに←ついでかい

つーか、あんな街中で週末に挙式ってチャレンジャーやなおい、とか思ったり。
「家が平家なので」は「家が平屋なので」の間違いではないのか、とか思ったり←待て俺

それはともかく、私がこのニュースのたびに気になっているのは、
陣内くんとお友達の阪神選手会長が披露宴に呼ばれるのかどうかなんですが(笑)。
つーか、とりあえず赤星のコメントまだー?(爆)
[PR]
by hibinag | 2006-12-27 15:40 | 08.メディアネタ